クレジットカードを毎日のお買い物だけに使っていませんか?節約をしたいあなたに公共料金のお得なクレジットカード払いをおすすめします。
毎月の必要経費、電気や水道、ガスなどの料金を口座引き落としで払っているのでは、もったいない!カード支払いならポイントがたまり、支出の管理が一元化するので家計簿としての役割も担ってくれるので、残高不足で引き落としが出来なかったなんてトラブルも回避してくれます。

有効期限があるカードでも自動的に毎月利用しているので期限を気にする必要がありません。
たまったポイントの還元方法はカードによって商品券やマイルに交換といったように様々ですので自分の利用しやすいポイントがたまるカードを選ぶのも大事なポイントです。

クレジットカードを利用したオンラインでの買い物を多くされる方にはお買い物にプラスできるポイントがお得感が強いかもしれませんね。



ここで、チェックしておきたいのは、自分のカードにネットショッピングでのオンライン不正利用保険が付帯されているのかです。

暗証番号やセキュリティコードを入力して決済するお買い物で偽サイトにカード情報が流出してしまい、不正利用されてしまっても、オンライン不正利用保険があればカバーしてくれます。



身に覚えのない明細書が届いた場合でも、焦らずにまずチェックしてみて下さい。
クレジットカードにはあらゆるトラブルに対応した保険が付帯されている場合が多いものです。

ぜひ一度確認してみて下さい。



Copyright (C) 2016 クレジットカードをお得に All Rights Reserved.